2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HELPのヘル。

体の変調を抱えたままなれど無事に決算データを税理士に渡す。何もできなかった彼に代わって只ならぬ金額を集金した。助けてくれたのは「信頼」してくれる仲間でありビジネスパートナーたるあいつではなかった。一息ついたらホルモンのバランスが一気に崩れ…

蕁麻疹と耳鳴りで眠れなかった。

昨夜より良くなったけど蕁麻疹が痒い 左耳に耳鳴りがして耳栓をしても浅い眠り。強いストレスがかかると起こると知った。人目に美しくないしこんな腕は出せない。どうしよう。 stress-scan.com www.skincare-univ.com

逃げたい。

今夜、不安症状が出た。全身が痒くなってボリボリ掻いていたら涙が出てきた。急いでトイレに駆け込んで泣いて戻ったら明らかにそこにいた人が可哀想な人でも見るように大丈夫か、この人と言う心の声が聞こえた気がした。あいつは見栄っ張り。私に会社の懐事…

しっかりしてくれ。

出版界の友達に頼まれて友達を数人紹介しようとしてるんだけど頼んだ本人は今すぐの企画はないとか言うし逢う逢わないでグダグダ言うので困る。一回逢って挨拶だけでもしてブレーンが欲しいのでという最初の話を受けてくれた人にすればいいだけなのに逢った…