HELPのヘル。

体の変調を抱えたままなれど無事に決算データを税理士に渡す。

何もできなかった彼に代わって只ならぬ金額を集金した。
助けてくれたのは「信頼」してくれる仲間であり
ビジネスパートナーたるあいつではなかった。

一息ついたらホルモンのバランスが一気に崩れ
そこで抗がん剤治療だったので副作用が重く
頭が痛くて気分が落ち込んで髪が抜けて
汗が酷く出て息苦しくて辛かった。
常態的な点滴のせいか
腕のむくみが手のひらまで来ていて
赤ちゃんの手みたいと言えば
聞こえはいいけど
手のひらを人前に出すのも嫌になってきた。

あとは。

すごくおなかが空くので食べるけど
罪悪感が襲ってきて嘔吐してしまう。
数日繰返していたら右手の拳が赤く腫れてきた。
酸っぱい胃液が出るまでしつこくやってしまうから
指の皮膚がこすれてるんだなと思うけど
お腹がすく、食べる、吐くを繰り返し
昨日はついに体がおかしくなってしまい
体温が下がり体が氷のようになり
動悸が上がって死ぬかと思った。
救急車は呼ばずに電話で指示を受けて
なんとか持ち直したものの気分が優れない朝。

今日はランチパーティに呼ばれているのに
何をする気にもならないの、どうしよう。

でも少し気分が変わるかな。

f:id:noisybabaa:20170611095435j:plain