逃げたい。

今夜、不安症状が出た。

全身が痒くなってボリボリ掻いていたら涙が出てきた。
急いでトイレに駆け込んで泣いて戻ったら
明らかにそこにいた人が可哀想な人でも見るように
大丈夫か、この人と言う心の声が聞こえた気がした。

あいつは見栄っ張り。

私に会社の懐事情を確認することも無く
勝手に支払日を決めて来た上に
無い袖は振れないと言っているのに
信じられない金額の買掛を持ってきて
相談もなく高額な機材を買って
これはあまりにも私の仕事を馬鹿にしてる。
どうして仕事を貯めるのか
口座残高も確認せず
支払日を決めて
調整をしろと言ったら
もう決めてきたことなのに
恥ずかしくて頼めないなんて。

会社がつぶれてもいいならそれでもいいよ。

ごめんなさいと何回も言ったら
自分のせいじゃないのに
すいませんと言わなくちゃいけなくて
そのたびに心が傷ついて
何もしないあいつが憎たらしくて
この場所で飛んでやろうかと思った。
たくさん薬を飲んでふらっとしたら
今度は馬鹿みたいに思えて笑えてきた。

そしたら全身に蕁麻疹が出て。

痒さと痛み。

辛かった。

誰にも言えない。

苦しくて涙を流しながら帰った。
もう下げなくていい頭を下げたくない。