命日

今日は私の人生を救ってくれた大事な大事な仔の一周忌。

世界一大好きだったから居なくなるなんて思わなかった。

あなたがいない世界は空虚で淋しくて悲しかった。
残酷なことに人間は少しずつ忘れていく。
そして生きようとしてしまう。
まだ守らなければいけないことがあるから。
その間は淋しくても頑張らないとね。

犬だけど親友だった。

だから今日はずっとずっと泣きながら仕事をしてる。

でもあなたはもう苦しくなくて
先に行ったあの仔と遊んでる。

私が行ったときは迎えに来てまた飛び上がって抱きついて。
一緒に走ったり笑ったり雲の上でお昼寝しよう。

あの仔の物語☟

https://www.youtube.com/watch?v=I3balYW8I38