不安定な月。

ここのところずっと胸が張って痛かったし
甘いものを食べたくて昨日はアイスを二つも食べた。
お酒も飲みたかったけどこれは我慢できた。
しかも日中の眠気も凄まじく酷い日は寝た。

会社の中で寝た。

気にしないでいいから寝ると言って寝た。

ダイエット中だけど体が欲するときは欲するままに。

ストレスを溜めないようにね。

本日。

減薬の為にセカンドオピニオンへ行き
全ては意思、あなたの意志と
やろうと思えば出来るところまで来ていると
割とスパルタンXな先生で
減薬はせずこれまで通りの量を処方された。

むむむ。

酒量の90%減継続中を聞いて
出来る子だと思われたのだろうか。
薬の減薬、体の改革は急務。

でもゆっくりとリバウンドしないための工夫と我慢も必要。

そんなことでブルーデーが
また約束の日を破ってやってきた。

今度は前倒し。

パイハリ、甘いもの、眠気、飲酒願望…

全て説明がつくけど
もう周期がめちゃくちゃ(笑)

これが安定していけばいいんだけど。

f:id:noisybabaa:20170519153830p:plain